上に戻る

まってくれ

03月28の記事一覧

  • シンジくん「槍抜くよ?いいんだよね?」カオルくん「……」←ここで無視した理由

  • 尾田栄一郎「一度死んだキャラを蘇らせるようなことは絶対にしないです」

  • 名作アニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』の10年後ビジュアル公開!!

  • マリオ「慰安ッッッッ婦ゥゥゥゥゥゥゥウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!!!!!!!」

  • 03月17の記事一覧

  • なぜ海外アニメは日本で流行らないのか?

  • 03月16の記事一覧

  • 最新の春アニメ一覧キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

  • 03月03の記事一覧

  • アニソンっぽいアニソン教えろ

  • 01月06の記事一覧

  • アニメオリジナルキャラって誰が得するの?

  • 01月05の記事一覧

  • アニメ制作会社「アニメ違法視聴するな!!」俺「だったら全国で見れるようにしろよ」

  • 全部見終わったあとの虚無感がハンパないアニメおしえて

  • 日常アニメが好きすぎて仕方がないんだがお勧め教えてけろ

  • ネギま声優の末路wwwwwwwwwwwww

  • 01月04の記事一覧

  • アニメってBD以外の金の落とし所はないの?

  • 種田梨沙って正直すごくね?

  • もうどのアニメも刀語みたいな放送形態にした方がよくね?

  • いまさら『境界の彼方』ってアニメみたけどオープニング凄く良いじゃん

  • CV:川澄綾子といえば?

  • 01月03の記事一覧

  • 鬱アニメで有名な「今、そこにいる僕」「エルフェンリート」を正月にみたけど

  • キルラキルって最高のアニメだったよな

  • 佐藤利奈という強キャラばかり演じてる声優w

  • ラノベのアニメ化って本当に売れると思って作ってるのかね

  • 01月02の記事一覧

  • アニメOPによくあるシーンwwwwwwwww

  • 初めて見た深夜アニメwwwwwwwwwwwwww

  • 01月01の記事一覧

  • 1話で「うおおおおおお面白えええええええ」ってなったアニメ

  • 声優がベストマッチしたアニメキャラクター

  • 祝アニメ化 制作:シャフト

  • 12月31の記事一覧

  • 泣けるアニメ教えてくれ

  • エンディングの入りが神なアニメ

  • 面白い厨二アニメ教えてくれ

  • 最終回で二期目を匂わせるアニメwwwwwwww

  • 12月30の記事一覧

  • 三森すずこちゃんよりかわいい声優って存在すんの?

  • 芹澤優とかいうシャイニー☆声優wwwwwww

  • 「この声優ってこんな役もできるのか」って驚いたことある?