上に戻る

まってくれ

04月09の記事一覧

  • あ、「この漫画……"女作者"だなwって漫画の特徴」挙げてけ

  • 04月08の記事一覧

  • BLEACH最新の水着イラストがこちらwywywywywywywywywywywywy

  • 【画像】ひろゆきがエヴァに搭乗するマンガが6万いいね

  • 04月07の記事一覧

  • マホト「────卍解。」

  • 【悲報】児*ポ*ノ購入者リスト、大物だらけ…

  • 【BLEACH】涅マユリが有能という風潮

  • 04月06の記事一覧

  • 日常系アニメでおすすめ教えてや

  • 04月05の記事一覧

  • 【悲報】ワンピースの絵があまりにも浮きすぎていると話題になってしまう…

  • 04月04の記事一覧

  • 最近の野原しんのすけさん、ちんこを出さない、ケツを出さない、みさえ呼びをしない

  • ドラえもん「声優陣全て入れ替えて原作のギャグテイストに変更するで」←これって成功だったんか?

  • 04月03の記事一覧

  • 美樹さやかとかいうアニオタからもスロカスからも嫌われるゴミキャラwww

  • ボボボーボボーボボさん、1行でおもしろい

  • 04月02の記事一覧

  • アメリカ「日本アニメのトップ30を発表します」

  • 【画像】「ひぐらしのなく頃に」公式が全力でシコらせにくる

  • 04月01の記事一覧

  • 【悲報】冨樫「メルエムと幻影旅団が戦ったらメルエムは負けます」

  • 【悲報】StylishNoobさん、老ける。

  • 03月31の記事一覧

  • 【悲報】海外版進撃の巨人のカバーイラスト、「コレじゃない感」が凄い

  • 03月30の記事一覧

  • シンジ「笑エヴァいいと思うよ」 綾波「ブフッwwwwwwwwwwwwwwwwww」

  • 雷影「サスケは始末する!」ナルト「どこかで許さないと、復讐はどこまでも続くぞ!」

  • 03月29の記事一覧

  • もしシャーマンキングのアニメがそこそこ流行ればまた一人称オイラキッズが量産されると思うとなんかこう胸が熱くなるよな

  • 狗巻先輩「しゃけ、しゃけ」JK「キャーかわいい!😍😍😍」

  • ヒロアカ作者「芥見くん♡エヴァ見に行こ♡」芥見「行く♡」