上に戻る

まってくれ

12月29の記事一覧

  • アニメって昔の絵の方が魅力的じゃなかった?

  • 日常系アニメ好きなやつはこのアニメ全部見てるよな?

  • 12月28の記事一覧

  • 三大難読声優「生天目仁美」「中島愛」あと一人は????????????????????

  • 釘宮理恵みたいな声でツンデレでロリな女の子って

  • この声優はこのアニメみたいなのあげてけ

  • 12月27の記事一覧

  • 声優・日笠陽子が今年演じたキャラwww

  • CV.沢城みゆきで一番好きなキャラかけ

  • 一番泣いたアニメwwwwwwwwwww

  • 制服のセンスが酷かったアニメと言えばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 12月26の記事一覧

  • アニメより表現力高いものあんの?

  • 12月25の記事一覧

  • 世界征服ズビズダー見てるのだが幼女の声がむかつく

  • 12月24の記事一覧

  • SAO2のユウキの声wwwwwwwwww

  • 12月23の記事一覧

  • アニメの文化祭のクオリティの高さは異常

  • 新谷良子とかいう地味声優wwwwwwwww

  • え…これ作者同じなの?って漫画

  • 1クールで面白い恋愛系アニメない?

  • 12月22の記事一覧

  • 未確認で進行形見てるんだけど

  • 大亀あすか「有吉反省会」出演 こんな乱れた娘だったなんて・・・

  • 12月21の記事一覧

  • ジャンプで打ち切りになった勿体無い漫画

  • 加隈亜衣さんも京アニがきっかけで売れていくのか

  • 06月10の記事一覧

  • アニメ円盤購入厨は害悪

  • 05月07の記事一覧

  • アニメ関係者ってオタクをバカにしてるよな

  • 05月06の記事一覧

  • CV:ゆかなといえば?