上に戻る

まってくれ

05月04の記事一覧

  • ノイタミナで面白かったアニメと言えば

  • 05月02の記事一覧

  • もう誰も覚えてないアニメ

  • 04月30の記事一覧

  • ガルガンティアがロボアニメと思ったらSFだった件

  • 抱きたい30歳以上の声優

  • 色んなアニメで中華娘は出るのに

  • 04月29の記事一覧

  • ニャル子さんって無意味にパクってるだけのクソアニメだな

  • まさか泣くとは思わなかったアニメ

  • 04月26の記事一覧

  • アニメで多い苗字

  • 04月25の記事一覧

  • ヒロインそっちかよ!!ってなったアニメ

  • 04月24の記事一覧

  • 声優の藤村歩さんってどこに消えたの? 子供産んで育休取ってるの?

  • 04月23の記事一覧

  • ルパンって声優交代の唯一の成功例じゃね?

  • アニメに縞パンってよく出てくるけど、実際はいてる人いるの??

  • 04月21の記事一覧

  • 劇場版をやったらそこそこ成功しそうなアニメ

  • 何で声優に彼氏がいたらいけないんですか?

  • 04月19の記事一覧

  • 声優「激おこぷんぷん丸だよ?ムカ着火ファイヤーだよ!?」

  • それでも町は廻っている ってアニメ2期はムリなの?

  • 04月18の記事一覧

  • ハーレム系アニメの中で一番ハーレムを築いてる主人公は誰?

  • アニメで、これがあったら無条件で見てしまう設定

  • 04月16の記事一覧

  • 何度と見ても感動するアニメのシーン

  • アニメ批評してる奴が脚本やったら名作できるんじゃね?

  • CV:阿澄佳奈←誰を思い浮かべた?